1999年のこと 12

早速かんきん~かんきん~!
2000円が16000円に!プラス14000円!!
ビールの御礼に大好きなカツ串と牛すじ串を1000円分購入して川上さんとつまみながら

第2レースを検討する。

第2レース
3才1500m混合
1レースとまったく同じ!
Гこりゃーまた逃げきりきまるなっ!」
ほろよいの川上さん。新聞でも印は
鈴木啓之の逃げ馬に集まっている。
実は私この鈴木啓之ジョッキーが大井で

1番好きなジョッキー。
なぜなら、比較的にあまり人気のない馬に乗っていてオッズがつくのです。
あまのじゃくの私にピッタリ!
それで何度も高額配当いただいています。
追込みがすごい!
穴をあけているイメ一ジ。なんとな~く

相性がいいジョッキーなのです。
このレースでは1番人気の逃げ馬
ケージーハヤブサに騎乗。
前走もこの大井で逃げ切りを決めている。
こりゃー買わないわけにはいかんね!
このレースには的場さんは出走なしか・・
軸はきまったね。相手は~パドックで・・

ってやばい、、ゆっくりしすぎた~。
もう本馬場入場してる~!
「ゲートイン」でヒントもらう。
ゲートインのおじさんが言うには、
道営から転厩の3頭とのモノサシが

ないから力関係が難しい、だけど、
今年の道営はレベルが高いらしい。
すぐにここでも通用するかも・・。
とのこと・・。ふむふむ。
時間ないし軸はきまってるから

その3頭に流す!
1000円づつ3000円分馬連やー!

さっきの的中と鈴木啓之
俺に自信と安心をくれている。
なんの心配もいらない!いける!3点購入!
締め切りベルが鳴り響く。
それと同時にまたしても安心とビールが

3コーナーを回って、
早じかけで尿意をつれてまくってくる!
トイレにダッシュ~!

 

 

 

地球最後のGIまであと7レース
つづく