リフレッシュ。

3日間休暇をいただいてリフレッシュした。
ワタクシは、頭が良くないので、
そもそも詰め込めるキャパが少ない。
それでもなんとかこの4年間やってこれた。
今年5月から今まで早送り3倍速のような日々で、なのに仕事の中身も濃厚。かね益弥平とうふ店オープン。それと奇跡のような出来事、かつての同僚恩師との再開、縁がつないだ夢の中にいるような時間。信じられないほど刺激的ですんっごく嬉しい毎日の連続。だから日常がなにか退屈に感じてしまって何も手につかなくなってしまっていた。
完全にわたしのキャパの問題。
リセットではなくリフレッシュ。
全て同じ道の上を進んでいるから
一度時間の進み方をギアチェンジして時間をゆっくり使ってみたら、トイレの設えが美しいと感じれるまでに回復した。一昨日は尊敬する蕎麦屋の木村さんとファイターズ観戦から朝まで梯子酒。昨日は住出さんがハッスルして大盛況だった狸寄席。今日はパセオ横山剣さんに電波注入してもらった。わたしのエネルギー源は、わたしよりも上の世代の方たちが精神誠意精一杯仕事も遊びも楽しんでいるのをライブで感じる事なんだと確信した。
f:id:ELMitachoooo:20180723083352j:image
松坂世代まだまだ人生折り返し地点!
充電完了!(本当はあと3日休みたい・・)
#コバヤシのこと