おやおや

人の数だけ親が倍どこかにいる。
存命のうちにできるだけ親孝行したい。
わたしは北海道に現実逃避の
ようにやって来た。
その頃の私は私が大成しなければ
親孝行は出来ないものだとおもってた。
だからいつか大成できたらいいなって。

こんなんだからおそらく
私は私が思う大成は出来ないのだとおもう。
でも、親孝行らしきことはなんとなく
出来そうな気がする。

人の数の倍、親がどこかにいる。
だれもが親孝行したいと
思ったことがあるだろう。

私が親になってわかったことがある。
親は子供に親孝行してほしいと
ちっともおもっていない。

シンプルに純粋にありきたりだけど
子供に幸せになってほしいと思っている。

それは私の両親もそう思っていたとおもう。

だから私はなんとなく
親孝行らしきことは
出来るようなそんな気がする。
すごくなんとなく。
#コバヤシの事
f:id:ELMitachoooo:20180802012925j:image