1999年のこと 21

掲示板に確定ランプが点灯!

1着 2 ワールドクリーク
2着 9 ファストフレンド
3着 1 マキバスナイパー
4着 5 ゴールドヘツド
5着 13 ザフォリア

単勝**2 1840円 枠連 5270円
複勝**2 360円 馬連 5740円
****** 9 360円 馬単 15290円
****** 1 1670円

 

 

単勝 1840円x20000円=36万8千円

もはや有馬の負をも吹き飛ばす大当たり!

人生最大の当たり!!!!!
しかも、地球最後のGIで・・・
泣けてきた。


もう本当にだめかと思った。
ワールドクリークくん
本命かえてごめん。
君の連勝は本物だった。

前走のトパーズSでの
ウィングアローを破った走りは
マグレじゃなかった。
本当にすまん!そしてありがとう!

 

 

川上さんとウイナーズサークルに
ワールドクリークを見に行く。

 

発汗がすごいし、
パドックで観たときよりデカイ!
これがGI馬の貫禄!
たそがれ色に染った芦毛の馬体が、
本当に美しく光って見えた。

 

「にいちゃんすごい馬券とったな!
こりゃ~一生忘れられねーなっ!」
って川上さん


自分はハズレたのに、にっこにこ!
その顔を見たらまた泣けてきた。
うれしくなって、払い戻ししたら、
川上さんにご祝儀あげようと思った。

払い戻し

トットゥトゥトゥトゥトトッ
トゥトゥトゥ・・
さっきの換金より長い諭吉を数える音。


胸をはって払い戻しをつかみ取る!

 

川上さんにご祝儀1万円を渡そうとしたら、
川上さんは一言。


「それは、受け取れないよ。にいちゃん金は運だ。運を簡単に人にあげちゃいけない。
そして、その運は、すぐになくなる。
大事にとっときな。そんかわりに帰りにビールと、とんかつおごってくれっっ」

 

「はいっ!」

 

1999年12月29日
大井町で食べたとんかつは
人生で一番うまかった。

 

地球滅亡まであと2日
つづく・・