1999年のこと 16

Гやったっー!的場文男さすがだよ!
内でタメて後続引きつけておいてさらに突き放す!ただ逃げるだけじゃなくペースを見ながら大人の逃げだしコーナーの位置どりがうまかった!!」

 


4コーナでかわされたときには青ざめたけど・・とにかく2着は死守!
馬連1万円買ってる!これ以上ない快勝!!
我ながら今世紀最高の的中だし
次もハズすわけない!
この俺がっ!もはや無敵! 

 

確定のランプがつく


場内に私の払い戻しが映し出された!
馬連1390円!!
「よっしゃー!ついたぞ!」

13万9千円払い戻し!!
6連敗をか~るく吹き飛ばす配当だ!
川上さんは枠連1340円ついて
500円買ってたみたい!!
6700円払い戻し!!
単勝的場文男を買っていて
おしくも2着!!すごい悔しがっている。
でも、自分が信じてやまない文ちゃんの
好騎乗でにっこにこ!
払い戻しに2人で並ぶ。


久々の払い戻し窓口。
本当に長かった・・・・。
人気サイドの決着のため長い列だ。
早くGIのパドックに行きたい。
ソアソアしながら
新聞を見て気分はもうGIにスイッチ。

ようやく私の番。

トゥトゥトゥトゥトゥ・・・・ 

 


諭吉が数えられる機械音好き・・・・

私の払い戻しを見て川上さんも興奮気味。
Гにいちゃんすごいなっ!いいんでしょっ!!

10万越えてるでしょっっ!買い方うまいわっ!

次も今みたく文ちゃんやってくるぞ!
次は単でいいんいゃないかっ!?んっ先生!!」
とうとう私も先生とよばれるまでに・・・
悪くない。少し調子に乗る。

 

本当に的場文男信者な川上さん。
でも、

この大井で的場文男に逆らっては、いけない。そう長年の経験で、達した境地なのかもしれない。あのダイナミックな馬上でガシガシ動く決してスマートではない追い方。
力技で馬をもってくる感じ。まさに大井の帝王の称号がピッタリふさわしいって心から素直におもう。

 

さぁ!いよいよ今世紀最後
いや
地球最後のGIだ!

 

 

地球最後のGIまであと30分
つづく