2018-03-19から1日間の記事一覧

1999年のこと 6

12月27日 有馬記念から一夜あけ…昨日はひどかった。全然寝れなかった。 朝5時にコンビニに行きサンスポ購入。 見なきゃいいのにみちゃうよねー。 武豊のコメントがのってた。 「ゴールで右のグラスを みて交わしたっと 思った。 まさか… 信じられないく…

1999年のこと 5

1999年有馬記念 心も財布もからっぽになった私は 牛丼をおごってもらい・・ 電車代もニートの友人に借りて帰宅の道にいた。 南部線と小田急を乗り継ぎ最寄りの駅へ。 そこから春に万券とった19万円で買った 三角窓の真っ赤なワーゲンで家に帰る。 頭の中で今…

1999年のこと 4

オォォぉ…… って 場内の歓声が… 確定のランプが付いた。掲示板には 一着7番 二着番!???わけがわかりません 確か7番はグラスワンダー スペシャルウィークは3番のはずだが…7がグラスワンダーでっ 3がスペシャルウィーク一着が7 二着が3同着でもいい…

1999年のこと 3

『豊っいけっいけーっっ!!さっさせさせぇっ!』 場内の熱気が最高潮に達したところがゴール板 !! ゴール板を2頭並んだまま入選。 勝負は写真判定。本当にきわどいが、後ろから追い込んできた スペシャルウィークのほうが脚色がいい。 ゴール板を通過した…

1999年のこと 2

一斉にスタート!!今年の有馬は14頭立て。 俺にはスペシャルウィークしか 見えないけどね。 そのスペシャルウィークは、 なんとっ最後方から14頭を見ながらの競馬。 好敵手グラスワンダーはスペシャルウィークから 四頭前に位置どり。まぁいいグラスワ…